元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

目からハナミズ

2009-11-07 16:03:29 | Weblog

朝、快調に鼻かんで、なんか目に違和感が・・
右鼻押さえて、左鼻かんだら、右目がジワッとぬくくなった。

・・・あれ?今の何?
涙出た?

またやってみる。
な、なんか出てる!

ちーん
と同時にプクプクプク・・・

空気まで出てきた。
やっぱり、鼻から出てる!!
・・・すると、最初のぬくいのは、涙ではなくハナミズ・・・
眼球、さ、細菌まみれ・・・
あれ?でも、なんで左鼻で右目???

・・・ってやってたら、出かける時間になっちゃったので、仕方なく終了。
学校の、土曜参観なのでした。

帰ってから、ワクワクして鼻かんでみたら、・・・・もう何にも出なくなってたよ
出るのもイヤだけど、出ないのもつまんない。

しかし、ホントにつながってるんだね。目と鼻



昨日も試合でした。
バラでエントリーして、主催者がチームを作ってくれる、団体戦。
知らないヒトと組んで、知らないヒトと試合できたりする、スリリングな団体戦です。
今回は6人中3人知らない方だったんですが、なんだか勝ち進むことができて、楽しかったです。
最初の試合はやっぱりカラダの切れが悪かったけど、2試合めからはイケイケでした
ああ、楽しかった
お楽しみ抽選会では、ミニバッグも当たってしまった
ツイテる日だったんですね。きっと
過去に当たったことのあるバッグの色違いだったので、お友だちに当たったソックスと交換してもらいました
ソックス、欲しかった
試合も優勝できましたわ
久しぶりにいい日だった~

こんな日もあるんだなあ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (棚ぴょん)
2009-11-10 13:59:30
『目からハナミズ』ってことは、まだ完治されていないんですね。
先週飲んで帰ってくる時雨に打たれて、私も地味に微熱が続いているので人の事言えない立場ですが・・・
お大事に
返信する
目から鼻へ抜ける (bonny)
2009-11-11 02:29:25
お大事になさってください♪
返信する
すんません。 (よしもとりえ)
2009-11-13 14:12:55
>棚ぴょんさま

地味に微熱、きっついですよね。
なんかもう、健康な人を見つける方が難しくなってきましたよ。
お互い、気をつけましょう。


>bonnyさま

ありがと~ございます。
こういうときは、思い切ってすべてを捨てて、休んでみます。
(大げさな・・)

返信する

コメントを投稿