元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

今日はお休み

2008-10-11 15:34:18 | Weblog
久しぶりに、何も予定の入ってない、お休み。
時間はあるが、残念ながらカネがない・・・

新しいパソコンを買おうと目論んでいるんだが、とたんに貧乏モードに入る。
パソコン買っちゃったら、もうなんにも贅沢できないわ

・・・とか、思いながら、「あさきゆめみし」を全巻オトナ買い

そして、ようやくピロリ菌の二次検査に行って、待ってる間中読む。
(このマンガ、読むのに時間がかかるんだ

すっかりアタマの中が平安調になったころ、受付に呼ばれてお金を払う。



・・・誰だ、おめーは

静かなしとやかな声で、使ったこともない流暢な敬語をしゃべっちまったぜ
脳内、大和和紀

ピロリ菌が絶滅したかどうかの検査は、簡単な呼気検査でした。
確か、8月に抗生物質飲んだはずだったが、今ごろ検査。
・・・すいません。
ここの更新と同じで、ちっともすすみません



近頃、なんで貧乏かって、また病院通いが増えたせい。

いろいろある中、腰が痛くて痛くて、整骨院。

いつもの整骨院を裏切って、おばドさまたちが多く通っているという評判の病院へ。

基本的な施術は同じなんだが、整体が多め?
バキッとか、ボキッとか、骨を入れる入れる
おかげで、帰りはものすごくスッキリ

・・・そのかわり、もみかえし?がひどい。

あたしの場合、左アキレスにこぶ(炎症)があって、痛む。
それをかばって右足に負担がかかり、骨盤がゆがみ、今回、腰と右足の痛みとなった。
練習中、走ってて、右足をついたつもりだったのについてきてくれてなくて、転んだりしたさ。
2回も
いやもう、こけ方はうまいモンだけどさ。

んで、そこの整骨院で腰をバキッと入れてもらって足をグ~イグイしてもらって、翌日筋肉痛

そのまま練習試合に入って、軽い肉離れを起こしてしまった

左前もも。
2年前に、校区体育祭でリレー走って筋肉痛でバドの練習してたら、肉離れしたなあ
同じトコ
そのときはバチッて音がして、とてもひどかった
今回は学習できていて、一歩前で練習をやめた


・・・・それにしてもなあ。

今年も、リレー走るんだよね。
しかも、トラック1周
しかも、来週。

・・・どーなる、あたし

しかも、そのあと、試合が入ってるけど

むしろ心配なのは、走ったあとの足だろう


・・・また病院かなあ・・・


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-10-11 15:38:38
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する

コメントを投稿