あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

なまこの泉

2008-07-12 15:04:22 | Weblog
「ラーメン食ってくるわ!」と言いのこして姿をくらませたなまこを探して、さまよっているにどまりの前に、泉の中からなまこ女神が現れました。

女神「あなたの探しているのは、普通の太ったなまこさんですか。それとも、ちょっとはやせようという気のあるなまこさんですか。または、開き直って食っちゃ寝食っちゃ寝をしているなまこさんですか。」
にどまり「…普通の太ったなまこさんでいいです。(泣)」

女神「あなたは正直なひとです。三人ともあげましょう。」
にどまり「いらんわっ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の氷柱 | トップ | くそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事