あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ショートブレッド

2008-05-18 13:48:32 | Weblog
えっと、食べ物のハナシもひとつ…。

昨日、香典返しにウェッジウッドの紅茶とコーヒーと、ショートブレッドのセットをもらったのです。わあいわあい。

…んで、ショートブレッドをにどまりに一枚食べさせてみたのですが
「おいしいけど、あんたの焼くクッキーとどう違うのかわからん。」と言いました。
…にどまりが、味オンチなのかもしれないけど、…取りようによっては、なんかすごいほめ言葉のような気がしました…。(照)すいません、ちょっとうれしかったので書いちゃいました。すいませんすいません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしを食べて | トップ | 生きていくわたし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかさ)
2008-05-19 00:16:56
うわものすごいのろけ!!(笑)
にどまりさんってさらっとキザなことを言うなあ。
私もあすきなさんのピザ食べたときおいしかった!!
返信する
うひゃー(照) (あすきなまこ)
2008-05-19 06:46:09
つかささん、いらっしゃいませ!コメントありがとうv
えへ、のろけ聞いてくれてアリガトウ。(赤面)
ピザの日、楽しかったよね。アレはつかささんといっしょにつくったピザだよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事