あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ダイエッターなんだけど

2008-11-08 15:54:09 | おでかけ
雨のそぼ降る深夜に、にどまりさんとモスバーガーに行きました。

にどまりさんは、いっつもロースカツバーガーなんだけど、さすがにそろそろ他のにも挑戦してみるかということで、サラダセットで普通のハンバーガーを…。しかし、モスのはうまい…とのこと。んだ、パテがちがうよな。ピクルスは入ってないらしいんだけど。
あたしは、テリヤキチキンバーガーを…。これもまたうまいなあ…パンもふわっとしてるし、レタスたっぷりだし…またこの照り焼きチキンが…。あー、いちばん好きな食べ物っていうことにしてもいいくらいうま。山ぶどうスカッシュも飲みました。ここで普通ならモスチキンだのスープだのスティックのケーキだのぱかすか食べちゃうんですけど、そこはダイエッター。ぐっとがまんだ。でも…深夜に食ってるだけでダイエッター失格ですかそうですか…。いいんだもん、今日は夜更かしするんだもん。

はじめて、市役所前にモスバーガーが出来て、そこではじめて食べて、びっくりするくらい美味しかった話とかをする。にどまりはお友達に勧められてテリヤキバーガーを食べたんだって。わたしは…高校の帰り、時々ひとりで寄ってたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年目 | トップ | 11月24日(祝)ガタケット10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事