あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

(自分的メモ)最後の親知らず

2016-11-05 15:21:17 | 人生

11月5日には、親知らずを抜きました。抜いた歯、持ち帰ります・・と言ったら、こんなケースに入れてくれたよ。(中身はグロイのよ・・)

 

横倒れ的親知らずで、5月に半分砕いて、今回、残りの半分を抜いたのでした・・。まだ痛いけど、これで親知らず全部抜いて、すっきりです・・。ぜんぶ虫歯になってたの・・。トホホ。しばらくロキソニンのお世話になりまする・・。

あとは、傷(歯ぐきを切開したの)の消毒やら、抜歯やら・・。それから、クラウンをかぶせないといけない歯もあるので、歯医者さん通いが続きます・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (自分的メモ)りんごと無花... | トップ | コミックマーケット91、参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事