あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

うさぎと握手・毒ガス貯蔵庫跡

2011-11-11 20:14:07 | おでかけ

   

 後姿3連発。

しっぽがかわいいですな…。ふう…。

 

ん…?さびれたテニスコートの奥に何かある…。

 

ひええええ・・・毒ガス貯蔵庫跡!!

 

黒くこげているのは、アメリカ軍が、戦後に毒ガスを火炎放射器で焼き払って処理した跡が生々しく残っているそうな…。 

 

しかし、うさぎはそんなことも知らずに、無心ににんじんを食む…。

意外と力強い歯です…。油断するとくわえてぴゅっと取って逃げちゃう。

薄曇の中の、瀬戸内海の島々です…。こんなきれいなところで、秘密で毒ガスを作っていたのか…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻血が出そうです。 (つる)
2011-11-12 00:10:55
なんだか色々内容が濃ゆくて鼻血の出そうな
パラダイス(?)です。
廃墟の良い感じになったすがれ具合と
モフモフが同時に楽しめるのは
美味しすぎです。
モフモフ~~~!!
返信する
にんじんは多めにご用意ください (あすきなまこ)
2011-11-12 08:42:59
友達に誘われていくことになったのですが、
いやはや…ほんとに濃ゆいところでした。
楽しかったよ!!
廃墟写真集は、三冊ほど持ってるんだけど、
やっと自分で廃墟の写真が取れたのもよかったです。
そしてうさうさ…。
すばやいし、はねるし、やっぱり野良うさぎはいいなと思いました。
大量に寄ってたかってこられるのもうれしい…。
返信する

コメントを投稿