あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

夕暮れ

2010-12-04 23:28:10 | おでかけ

チボリ公園跡地の夕暮れ…。携帯構えているうちに夕日が落ちちゃいました…。背伸びしたけど間に合わなかった…。

 

それから、駅北口側から見た、ルブランのビルをぱしゃり。なくなってしまう前に…。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい光景ですね (ミケコ)
2010-12-05 19:40:25
夕焼けが美しい光景ですね。こういう光景なら又見てみたいと思います。何だか吸い込まれそうで・・・・どういうか夢の中のような感じもします。いい夢じゃないけど・・・
返信する
もうすぐ (あすきなまこ)
2010-12-05 20:26:46
もうすぐアウトレットモールとかイトーヨーカドーとかの店舗の工事がはじまっちゃうんだろうなあ…と思って、記録の意味もこめて、木々のシルエットを撮りました。
もう、ほんとぎりぎりで太陽が見えてたんですけど…またあした、っていう感じになっちゃいました。
返信する
Unknown (うるりこ)
2010-12-07 11:55:11
きれいな夕暮れ~。
空の抜け感がいいですね~。
チボリ、私が岡山にいなくなってから出来て、再び岡山に行かない間に無くなってしまったのねぇ。
一度くらい行ってみたかったのにな。
返信する
そういえばそうですね (あすきなまこ)
2010-12-08 08:29:55
うるさん、見てくれてありがとう。
倉敷チボリ公園も、短い命でした…。
まわりに、チボリの終身パスを五万円で買ってた人が割といて、悔しがっているよ…。(泣)
また、岡山にも遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿