あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

来場御礼

2007-09-16 19:23:23 | Weblog
岡山の武道館での、「ぶちすげぇコミックバトル51」参加してきました。
ずっと会場内にいたので、いつ降りはじめたのか知らないのですが、あいにくの雨でしたね。
スペースにお寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

落としもののお知らせで「デスノートが落ちていました!」というのに、会場内大爆笑。
落としちゃいけんがな!ていうか、まさかデュークのし・わ・ざ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日、ぶちすげぇコミ... | トップ | 地蔵ちゃん、コミコミスタジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスノートって(笑) (ゆきだるま)
2007-09-17 22:28:45
持ち主の名前は書いてなかったんですね(笑)
返信する
そうみたい。 (あすきなまこ)
2007-09-18 20:09:17
ゆきさん、こんばんは!こちらには、たしかはじめての書き込みありがとうございます。

>持ち主の名前
そうみたいですね!やー、むしろ拾いたいよね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事