あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

今年のイベントを振り返る

2015-12-15 07:20:19 | イベント

2015年の12月も半ばなので、今年出たイベントをふりかえってみよう・・と思ったのですが・・。

2月1日のコミティア111と8月30日のコミティア113と、10月24、25日の第三回倉敷手づくり市・・これだけでしたね。なまこ的には、2回東京に行けて、楽しかったんですが・・。はじめての寝台特急も体験したし。

わりとストイックな参加ぶりだ・・。しかし、10月24、25日の倉敷手づくり市は、はじめて二日連続で参加しようと決めて、どうなるかしら・・とけっこうドキドキして準備をしていた記憶がありますね。・・しかし、あの会場はやっぱ風が強すぎるなあ・・。

そうか、今年はぶちすげえコミックバトルに出なかったんだ・・。10月開催のが、倉敷手づくり市とダブったので、手作り市のほうに出たんでした・・。

でも、2016年の1月31日開催分には、もう申し込んでるもんね!またよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり顔のくろねこ | トップ | ミチザネさん近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事