あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ジンベエザメを焼いてみたよ

2013-07-01 23:27:34 | アート・クラフト

ジンベエザメを七宝焼で焼きました。

肌の模様を噴釉という技法で出しています。

これは、炉に任せる技法なので、なかなか思い通りにはなりませんが、なんとなくジンベエザメさん的感じが出たので、ブログにのせますね。

尖った部分が多いのも、お洋服にひっかかったりしやすくて、アクセサリーには不向きかなあ・・などとも思っています。

もう少し改良の余地がありそうですね・・。

手の上の写真、ちょっとピンボケですみません。わたしの手のしわにピントが合っちゃった・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラナリアのループタイ | トップ | ぶたの鼻だけブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事