あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

竜に再挑戦

2015-03-18 22:47:23 | アート・クラフト

 

メルヘンブルーを良い色になるまで焼くと、どうしても縮むから、縮んだ周りを不透明の銅白でふちどってみました。

ブローチとして使うには尖った部分が多すぎるので、(自分用のを使ってみてわかった)シャーレとセットで観賞用としてminneで販売中です。

 こんなかんじで・・・。

 

けっこういい色が出たかな・・と、自分では満足しています。

 

あ、あと、他に今日焼いたものの記録・・。

 こつこつ作り溜めます・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金色のシカと、キジトラねこ | トップ | ねこの修正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事