あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

今日はフェルトちくちく・・

2014-09-18 22:35:52 | アート・クラフト

今日は、お絵かきサロンで久々にフェルトをちくちくしました。

なにもかも忘れていますが・・こないだ猫を作ろうとして、なぜか鼻がぐんとのびて、オオカミになっちゃった苦い思い出だけは憶えていましたので、今日は慎重に、ぜったいくまを作るんだという気持ちでがんばったら、くまになりました・・。よかった・・。ほっ・・。

 

鼻は小さなボタンを縫い付けています。 

目の辺りがさびしかったので、眼鏡をかけさせました。 そしたら・・どこかで見たようなキャラになってしまった・・。でも、このごろ四角いメガネかけてるひと、いっぱいいますもんね・・。
しっぽはまるいです。

 キーホルダーの金具をつけました。

 

オレンジ色の襟巻きは、実はいろんなものを隠してるだ。黒い糸の玉止めとか、ぶっ刺している9ピンを曲げたはしっことかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けが見逃せない季節にな... | トップ | 羊毛フェルトのカラスさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事