あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

春ですにゃ

2009-04-12 11:31:40 | おともだち
そういえば、旦那さんの転勤についていって全国まわっていた小学生の時からのおともだちが、お子さんも大きくなってきたことだし、そろそろ落ち着こう…とのことで、こちらに帰ってきて、ごく近くのマンションに住むのでした。ばんざい。パンチの効いたギャグまんがを描くおんなのこでした。テイスト的には土田よしこ系でした。彼女の描くえんぴつまんが見て、腹よじって笑ってた幼い日のわたし…。彼女は、今は、よいおかあさんになられてます。

あと、中学卒業以来会ってなかった友達と、先日、中学校の体育館でバッタリ再会。お互い苗字が変わってたけど、彼女は背が高くて目が大きい美人で、今も面影があったので、もしやと思い、声をかけたらまさに彼女だった。
まさに、この体育館で、球技大会の日に体育座りしていろいろ話したりしてたよね。

ずっと地元にいたら、こういうこともあるんだろうけど、やっぱびっくりしますにゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿