あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

お父さんは猫大将

2009-04-11 00:39:18 | イラスト
えーと。
にどまりが「にど風呂(男湯)」の方で

「Cat Agent 『ネコスパイ』-p」

こんなことを書いておりますが、わたしがはじめに思いついた「お父さんは猫大将」ってこんなかんじですから。こないだのNHKドラマスペシャルの伊勢谷さん演じる白洲次郎のイメージですから。(…そ、それがなぜに猫大将?…と自分でツッコんでおきます。すいませんすいません。

なにはともあれ、にどまりいちろう「Cat Agent 『ネコスパイ』-p」近日公開!!
乞御期待!!

昔のりぼんの柱っぽく、「にどりんの『ネコスパイ』-pの最初のファンはおくさん。あなたが二人目になってあげてネ」っていうコピーも考えてみたのですが…。
なにはともあれ、どうぞよろしくおねがいします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんとあき | トップ | 春ですにゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょw (涼川)
2009-04-12 14:08:58
 絵に噴いたwwwww
返信する
おお、涼川さん (あすきなまこ)
2009-04-12 15:14:37
コメントありがとおうー。
み、みんな、もしかしてドン引き???と不安になってただ。だからうれしいだ。
返信する
お父さんは・・・ (ツル)
2009-04-13 00:29:47
「お父さんは猫大将(でスパイ)」という
ご本をぜひ出して下さい!!
猫集会の真ん中でお父さんがにゃんこ座りを
している場面を想像してしまいました。
返信する
…で、出るかな?(汗) (あすきなまこ)
2009-04-13 01:40:34
ツルさん、コメントありがとう!
にゃんこ座りですか…。(微笑)
ていうか、お父さんだから、たとえ妻はいなくとも、こどもはいるんでしょうな…。妻はねこなのかな…。(悩)
とにかくサラリーニャンなんだけど、それは世を忍ぶ仮の姿なのね…。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事