あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

七宝焼・白鷺

2013-05-06 19:33:21 | アート・クラフト

岡山・倉敷に住んでいると、たいへんに良く見かける白鷺ですが・・。大好きですよ。う〇こかけられたこともあるけど、大好きです。

そんで、またあの細い首とくちばし・・・切り抜き七宝にはキケンなのですが、ハートの中に閉じ込めてみました。

上の水色部分は、おさかなをくわえているつもりなのですが・・。白鷺さんはいつもいっしょうけんめい、おさかなをねらっていますもんね。

みっつ、つくりました。

これ、5月9日から、銀座の奥野ビル6Fの、銀座モダンアートギャラリーで開催される「第一回 鳥展 ~色とりどり~」に出展する予定です。急遽、出展が決まったので、あまりたくさんつくれなかったのですが、なんとか20点あまりの、アクセサリー等を出品します。値札は作品のくっつけてあるフェルトの裏側に隠して付けたけど、全部販売しますでー。

お近くの方はどうぞ、足をお運びくださいませ。

つーか、わたしは今回は直接行くことができないので、見てきていただけるとうれしいです。奥野ビルさんは、レトロですてきな建物っぽいです。エレベーターの階数表示がアナログなところが・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七宝焼・ひつじさん | トップ | 「第一回 鳥展 ~色とりど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事