あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

七宝焼・チェックの羽根のインコさん他

2015-12-09 07:01:32 | アート・クラフト

 

えっと、これは先日オーダーいただいたセキセイインコさんの羽根に、白に黒が混じる部分があって、そこんとこチェックみたいに表現したらおもしろかったので、あらためてもうひとつ作ってみました。これも、一発で決まってうれしかった・・。

 

あとは、スズメさんを久しぶりに再販・・。前より手際よくつくれるようになったかな・・? そうでもないかな??

これは、冬の定番のエナガさん。

エナガさんな、たぶんうちの庭にもきてる・・。ほんとにエナガ・・っていうか、枝を飛び移るスプーンみたいな鳥さんですよ。柄が長いよ・・。

ちっちゃめでつくったよ!

 

これは、ルリビタキのつもり・・。羽根にはアレンジを加えました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い帽子のシャム猫さん | トップ | お絵かきサロンが終わります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事