あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

そうだ、切符…

2008-07-26 20:21:51 | Weblog
東京行きの、のぞみ早割切符、買えたのでメモ。
…しかし、発売と同時にほぼ売り切れだったらしく、思っていた時間のあたりの席は全滅…。そして午前9時以降の指定席自体が満席だというのじゃ。
夜遅くにひとつ、早朝にひとつ空いてるとのことだったので…まあ、早朝かなあ…涼しいうちがいいかなあ…ていうことで、それを買う。帰りはいつもの時間のが取れた。
はあ、ヤバかったですな。みなさん、素早いわね。
わたしは駅までとことこ行って買ったのですが、みんなネット予約とかしてるんだろうなあ…。あれ、クレジットカードが要るんだよなあ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたち、もうじきだめになる | トップ | 蝉時雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事