あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

まんがの肉

2013-04-06 18:30:40 | アート・クラフト

今日の七宝焼は、まんがの肉を焼きました。また、そんな需要がどこにあるんやシリーズです・・。

でもかわいいでしょ?(笑)

ちっちゃいのです。

骨の部分には、骨白という釉薬を使っています。

これ単独でつけても、笑いは取れるかと思うのですが、

こんな風にねこと組み合わせるのもいいかな、と思ったりしてます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炉をもらいました | トップ | みっつのドア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (涼川)
2013-04-06 20:13:36
猫と組み合わせるなら、ちいさい魚も良さそうですね。
返信する
わーい (あすきなまこ)
2013-04-06 20:23:26
見てくれてありがとうv
カリカリもいるかな・・。(もはやなにがなんだか)
返信する

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事