あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

お注射みんなしたよ

2021-11-17 08:01:24 | 人生

あ、これはわたくしが、一回目のワクチンを打った後になんとなく描いた色鉛筆画です。羊のようにおとなしくしておかなくちゃ・・と深層心理で思ったのかどーなのか、羊の角を生やした少女です。

11月の上旬には、家族みんな二回ワクチン接種済んで、ほっとしました。二回目の後とかちょっと警戒していた副反応もみんな割と軽く済みました。

ばーちゃんとか早く打ってたので、年明けたら三回目を考えた方がいいのかしら・・。今、割と収まっててありがたいですが・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このごろのミチザネさん | トップ | 郵便局の無人販売はじめました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事