あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

びーえるポーズ集

2010-02-01 10:05:56 | 笑える動画・画像
いやはや、こんな本が出てるんですね。いい時代になったものだ…と言えばいいのか?

資料としては便利でしょうなあ…。しかし、買うのにちょっと勇気が要るような…。(笑)


   「BL」じゃなくて、「JUNE」って言ってた世代には、隔世の感がありますなう。
   でも、そのころから、まんが女子はみんな、きれいな男の子同士がイチャイチャするのって楽しいなあ…って思っていたのよ。

   ところでわたしのために、誰か「全身タイツポーズ集」を出してくれないものだろうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしコレ (涼川)
2010-02-02 00:40:31
すっげー欲しいんですけどwww

書店で買うのが恥ずかしい人は通販で買えば問題ない!\(^O^)/
返信する
よし! (あすきなまこ)
2010-02-02 08:39:18
じゃあ、買うか…。(笑)
返信する
あああ… (とまぞう)
2010-02-02 15:15:52
凄いっすね、コレ( ゜Д゜)
どんなポーズが入ってるかキニナル。ドキドキ
返信する
よし! (あすきなまこ)
2010-02-02 15:36:03
とまぞうさんも買う?(笑)
返信する

コメントを投稿