あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

BAKUMAN

2010-02-01 16:33:13 | まんが
「バクマン。」を読んだんだが、亜豆のおかーさんと、わし同い年だったわ。ショックだわ…。
でも、小畑健せんせいとか、わたしよりちょっと年上ですよな。大場つぐみせんせいだって、サイコーのおじさんと同じ世代だよね?とってもラッキーマンだよね?

今、まだ三巻まで読んだところですが…こんなにもぶっちゃけていいのか、心配になります…。でも、熱いまんがだなあ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは・・・ (ツル)
2010-02-02 00:16:26
「バクマン」なんか色々スゴイですね。
先週私的に衝撃的な内容というか台詞があって、で、なんかクラクラと反芻しつつ、また展開が次々と出て、息つく暇ナッシング!です。
返信する
まさに・・・ (あすきなまこ)
2010-02-02 08:43:27
そっか、つるちゃんはリアルタイムで読んでるのですね。
わたしが読んだところまでで衝撃だったのは、主人公が「まんがの描き方」の本を、なんでこんなオモチャ買ったんだろうって言って、ゴミ箱に捨てるとこでした。そ、そんなアレなことをあっさりと…。
返信する

コメントを投稿