あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

いっしょの鳥かご

2011-01-02 20:44:46 | いきもの

こないだ買ってきたメス(推定)のセキセイインコ、見合いの後、いっしょのかごに入れてみました。

べつにけんかしてない…。なんとなく距離を保ってて、いちゃいちゃするところまでは、いってないけど…落ち着いてはいます。

 

…いや、しかし。

買ってきた子、本当にメスなのか?という疑念が、うちの家族の中で勃発してるんです…。

「あの小鳥屋さん、怪しいしな…。前行ったときも、オスとメス、逆に教えてくれたし…。」

「頭にかならず羽のっけてるし…」

「今、一匹取り逃がしているから、すぐドア閉めて、って言われたし…。」

「あっ、それ、こないだもそうだった…。」

「鼻のところが青いのがオスのしるしなんだけど…、なんとなく新しい子、青くなってきてない?」

…ゲイのカップルを誕生させたのかもしれません…。ちょ、ちょっとしばらく様子見ですな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010→2011 | トップ | バナナブレッドくるみトッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきもの」カテゴリの最新記事