強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

チェ 見てきた

2009-01-20 00:39:21 | まさにブログ
「チェ 28歳の革命」見てきたよ。

私はチェの存在も知らなかったけど、なんとなく顔は見たことあったような気がした。

意外と引き込まれたな。

ドキュメント系で、シャンソン歌手(名前忘れた。フランスの歌手だったような…)の映画見た時は退屈だったけど。

2部作っていうから、2部は来年かと思ったら今月末には上映するらしい。

なんか革命って大変だな(当たり前だが)って思った。

戦争もできて、統率もできて、弁論もできなくちゃならないんだから。

おまけにチェは、医者でもあるらしい。

とってもできる人だけど、妻子と離れて戦って、
何年も戦い続けて人を助けることに、
意味はあるのかもしれないけど、
身近な人の幸せはどうなるのかなって思った。

離れて生活してる妻子の幸せは。

でも人間ってそういうものなのかな。
すべてを手に入れることはできないのかなって。

2部も見に行くよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなw (rabbit125cc)
2009-01-20 02:19:46
 あ!はじめましてw
何だかんだ言って、まだ見てませんw 2部見る前に、もしまだなら「モーターサイクル・ダイアリーズ」
これは、一部の前の若きゲバラの青春映画です。監督も同じだったようなw
革命・・・・日本も出来たらいいかもね^^
返信する
Unknown (管理者)
2009-01-20 22:15:42
お詳しいようですね。
恥ずかしながらまったく無知でゲバラ映画見ました。

余裕があったら、おすすめのDVD見てから2部見ようと思います。
返信する

コメントを投稿