強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

友達がマジでいない

2017-03-13 21:49:48 | まさにブログ
会ってショッピングに行くような友達が1人もいなくなった。

2年前くらいから、仲良かった友達との縁がブチブチキレてるんだよね。
ただでさえ友達少ないのに。

しかもみんな「私が悪い」と言わんばかりな態度で去って行く。

私はどう考えても相手が悪いと思うから、寂しいけど追いかけない。

まあ、実際はお互いさまなのかもしれないが、ほれにしても7:3くらいで相手が(相手が7)悪いと思ってるけどねー

ご飯くらいなら行ける友達が1人いるけど、タイミングが合わない上、相談聞いてくれないし、私の知らない友達連れてくるし(以前それで嫌な思いした)であんまり会う気がしないんだよね。

元彼なら愚痴聞いてくれるけど、こっちが話したい時間帯はでないし、折り返しは0時くらいだし(寝てるっちゅーねん)、私のことで今カノと揉めたらしいしで最近は電話してない。その方が元彼のこと忘れやすいしね。

だから愚痴が燻ってるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿