強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

会津若松

2012-02-18 13:23:03 | まさにブログ
前回からかなり間があいてしまったが続き。

以前友人と会津若松に行ったとき、
彼女に気を使うのが嫌になって次こそ独りで旅行に行こうと密かに決意していた。

その時泊まったホテルが
すごくサービスがよくて、温泉もよくて、飯も旨かった。

感動して、一人旅でまた来ようと思った。
初独り旅に知らないところ行くより行きやすいと思ったし。

でも
前回旅行から間がなかったせいか、
初めて来る場所じゃないせいか、
はたまた
独り旅での緊張のせいか、
あんまり楽しくなかった。

宿の人の感じもあんまりよくないし。
飯の内容は変わらないし。
一人で泊まるから部屋は狭いし。

おまけに
お化けが出るんじゃないかと思って寝付けないし。

人に気を使っても誰かと行くほうが楽しいみたい。

あ、そうそう。
あんまりビョーキにならなかったな。
鬱にもならなかった。

闘病10年でここまでなれたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿