強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

一年ぶり!

2013-12-04 21:31:59 | まさにブログ
何日か足りないけど約1年ぶりにブログ書きます!

いやー1年更新してないから、もしかして以前からこのブログを読んでくれてた人がいたら、私が自殺したと思ったかもしれませんw。死にたいけどそれは選択できません。なぜかというと死ぬ度胸がない、友人が自殺してて、遺された人がどんなに辛いか知ってるから。

1年なにしてたかというと、東北にボランティア行ってました。復興支援を目的にしたボランティア。月二回。毎月行ってました。ので金も時間もなく、頑張ってました。

なぜ一年ぶりにこのブログを再開したかというと、ボランティアの人間関係に嫌気がさして、ちょっと距離を置いてるので時間ができたのです。

だから今後はもうちょっと更新できるでしょう。待ってる人、いないかもしれないけど更新しまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿