強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

強迫性障害.com に紹介されることになりました

2008-12-09 23:14:43 | まさにブログ
はじめ、コメント欄にその申し出があったとき、どうしようか悩んだ。

「この人こんなこと言ってるけど、
 実は甘い言葉で私をだまそうとしてるんじゃなかろうか……?!」

なんて思ったから。

冷静な判断と、分析ができない私。
普段そういうときは、
彼氏に洗いざらい話して判断、分析をしてもらうんだが、
あいにくとこのブログのことはまだ秘密にしている。
(なんとなく恥ずかしい。
 相手が気づいたら言おうと思ってるんだが、全然気づかないみたい。
 アクセスランキング低すぎて)

当たって砕けろ!という思いで思い切って紹介してもらうことにした。
(いや、そこまで思い込む必要は、本来普通の人はないんだろうけど……)

了解のメールをした。
そしたら、紹介文を考えてくれってメールがきた。

えーーーーー?!
紹介文って自分で考えんの?!
要点をまとめたり、感想文を書いたりするのが昔から大の苦手の私に?!

紹介してもらうのやめようかと思ったよ。

とりあえず気が向くまでほっておこうとした。

そしたら
大学で卒業論文をいつまでに提出しなきゃならないとか、
高校の中間テストの範囲がものすごく広いとか、
小学校の夏休みの宿題で絵日記もあったのにやってくるの忘れたとか、
そんな夢ばっか見るようになった。

そのときはそんな夢を見る原因に思い当たらなかったんだが、
その後、なんとなく紹介文を書く気になった。

そしたら、なんとなくスラスラ書けたよ。(何かが降りたのか?)

と、いうわけで以下のページで紹介されてます。

http://www.kyohaku.com/blog/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿