強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

また嫌がらせ

2017-03-12 04:22:34 | まさにブログ
前回の嫌がらせで人事にチクって2人異動した。

が残党が1人いて、そいつがやっぱりまた嫌がらせしてきた。

やはり鬱がひどくなり、寝つきが悪くなり、手首に包丁あてたりするようになる(が包丁引けないから血は滲む程度)

ツイッターにはポツポツ鬱の時の気持ちを書いてるが、今は思い出したくないな。

よく会社辞めないなー、と自分でも思う。
嫌がらせに慣れたのもあるが、慣れてもやっぱり傷つくし、悲しいんだよね。
それでも会社辞めないのは、どうせ会社が変わっても嫌がらせする奴はいるから。
嫌がらせするような奴らに媚びたり、余程うまく立ち回らない限り、どこに行っても嫌がらせされるんだよね。
それなら1度退けた経験があるところにいた方が、あいつはヤバいと噂が多少たって変な人が近寄ってくる確率が下がるからここにいた方がいい。

あと仕事内容がすごく自分に合ってるんだよねー。
資格はいらない雑用だけど、バカでは務まらないという程よい難しさが良いよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿