強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

魂が削れる

2012-08-05 14:11:45 | まさにブログ
彼に「他に好きな人ができた」と言われたあと、
「泣く」だけでは済まなくて叫んだ。
まさに泣き叫んだ。

そのとき同時に
彼と彼の好きな人がキスしたりエッチしたりすることを想像しただけで、
魂が削れてるんじゃないかと思うくらい狂いそうになった。

結局彼は好きな人に振られていたけれど。

もし本当に二人がうまくいってたら、
彼を殺すか彼女を殺すか自分を殺してた。

一番可能性が高いのは「自分」を殺すことかな。

友達に自殺されて自殺願望がなくなり、
大事な人に自殺されると周囲がどんなに傷つくのか心から知っているのに
それでも自殺を選んでたのではないか。

彼が私と同じくらいかそれ以上苦しんでるのを知って、少し頑張れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿