強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

元彼に彼女

2016-05-01 15:24:12 | まさにブログ
元彼に彼女できたって。

聞いてる側から涙がでた。

ついにこの瞬間がきたって思った。
血の気が引いた。

とりあえずおめでとうって言った。
いつもどおりにしゃべった。

電話早く切って泣きたいと思った。

でも
電話切ってから涙を流し切ったら、
呪縛から放たれたような気もした。

もう好きになっちゃいけない領域に入ったんだ。

もともと、私が彼に対して思った好きは、本当の好きじゃないかもしれないし。
失恋したらまた好きになる好きは、なんか違うよね。

元彼に彼女ができた時点で、その甘えが強制的にできなくなった。

だからきっと私にとっても良いことなんだ。

でも、最近良い夢見たのになー
金の指輪を左手の薬指にはめる夢。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿