強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

おまたせしましたー!

2010-02-18 22:08:38 | 進化する押上?
やっと写真UPしました~~~!!

これまでも何度かスカイツリーの写真を撮ってきたんですけど、
鬱のせいか気まぐれのせいか、
なんだかUPする気になれなくて・・・

昨日撮ってきましたよ!!

これは浅草通りと四つ目通り(多分)の交差点から見えたスカイツリー。

こんなにスカイツリー内のライトが点いてるところは初めて見たので、
思わず写真撮りましたー。

WILLCOMについてるショボイカメラなので
あまり画像が良くない、いや、かなり良くないけど、
雰囲気はイイデショ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿