強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

コミュニケーション

2008-08-24 02:11:26 | まさにブログ
小さい頃から
「怖い」とか「怒ってる?}と言われる容姿だった。

真面目に見えて怖そうに見えるらしい。

それに加えて、コミュニケーションの発達障害。

さらにコミュニケーションの教育を受けない。
(なぜならば両親もコミュニケーションがとれないから)

そんなんでどうやって社会生活おくれって言うんだ!!!!

できないよ!
ムリ!

なのに働かなくてはいけない。

喘息、強迫性障害、蓄膿症、鬱、耳の鼓膜が弱い、目が悪い。

こんなんでどうやって働き続けろってんだ!!!

世の中には、健康で、お金持ちで、コミュニケーションも普通にできるのに、
ろくに働かないで楽して生活してる人もいるっていうのに。

なんで私は弱い心身にムチ打って働いてんだ!!!!!!!!

あまりの不条理にときどき涙なしでは生活できない。
納得できないよ。

もしかして前世の罪のせいで今、こんななのか?!
そうだとしたら、この先報われる可能性ないじゃんかよ!!!!

やってらんないよ、もうっ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿