強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

健康診断結果

2009-07-19 01:20:59 | まさにブログ
今日、健康診断の結果が返ってきたよー。

去年より9kg痩せたせいか、コレステロール値とかすべてA判定だったよ!

でも
9kg痩せたにも関わらず、BMIはギリギリ肥満を差した!ので、
肥満度はB判定。
どんだけ太ってたんだよ!?ってカンジー。。。。

1年で9kg落とすのって結構大変だと思うんだよね。
まあ、
鬱で1カ月休んだ時に3,4kgは減ったと思うから(測ってないけど)、
実際は、5kgぐらいしか自力では落としてないが。

それでも5kg落とすの大変だったぁ。
基本的に朝、昼、おやつは普通に食べて、
夕飯をスープとか豆腐とかアーモンドとか食べてたんだけど、
夜、それ以外を食べないようにするのが大変。

夜って食べたくなるもんなのよ。

今は停滞期に入ったから、運動しろってことなんだろうけど、
動きたくないなぁ.......。
暑いし。
汗かくし。
喉渇くし。

仕方ないから、
階段使うとき(どうしても)つま先立ちで登ったら、少し足がしまった。

それでも体重減らなくなってきたから、
やっぱ運動しなくちゃならないんだけどねぇ。

エレベーター、エスカレーター絶対使わない、とか。
駅まではチャリンコ使わず歩く、とかね。

でも
眠くて、ついギリギリまで寝ちゃうんだよねー・・・・・。

ダイエットも根性必要だよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿