強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

夏のセール

2009-07-03 00:23:07 | まさにブログ
7月1日からクリアランスが始まった。

デパートのレジとしては、ついに本領発揮せねばならない時期。

直前に生理疲れで休みをとり、
睡眠たっぷり取ったハズなのに、
初日はとっても疲れた。

そんなに忙しいレジについたワケでもないのに、
なんだかよくわからない疲労感が私を襲う。

まあ、そんなに忙しくないレジとはいえ、日常の4倍は忙しい。
しかも組んでる相手は、レジ仲間で一番の足手まとい。(+ババア)

疲れたわぁ。

どこがどう疲れたとかハッキリしてるワケじゃないんだけど、
疲れているのはわかる。
だって
ちょっとしたことでキレそうになるんだもん。

2日目は各休だったからよかったよ。
寝るつもりだったけど、今のところ合計18時間は寝てる。

こんなに疲れてたんだなぁ・・・・・。
生理、恐るべし。(いや、生理のせいでしょう、疲れやすいのは)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿