強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

片頭痛?

2009-03-04 02:27:01 | まさにブログ
昨日の夜、すっごい頭痛かった。

肩こりひどいときによく頭痛起きるんだが、どんどんひどくなっていった。

あんまり痛くて動けないくらい。
(でも波があって、少し引いたときにブログの更新したが(=_=))

ホッカイロで温めても治らないから氷で冷やしてみたら、
冷やしたときだけ痛みを感じない。

だからそのまま寝たよ。

やっぱ頭痛外来行った方がいいかなー?
でも
治療費の合計がかさむー!

これ以上、給料を医療費に回したくないー!

そうそう昨日は頭痛薬飲んでも効かなかったんだよねー。
頭痛薬効かないとなるとやっぱ病院??

めんどくさー。
金かかるー。

今からこんなに病院かかってて、
還暦とかになったら10個とか病院かけもちしてそー。

でも
還暦の前に病気で死ぬかなー?

出産と同時に死ぬ、とか意外といーかも。
妊娠中の幸せ感を味わえて、なおかつ子供の世話しないで死ねるから。

子供嫌いなんだよねー。
どうせ、子供に嫌われそうだし、私。

なんか大分脱線したが。

こんないい加減なことばっかり言ってる私だが、、
結構以外にも頭痛に苦しんでいるということを言いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿