強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

バンドを愛する人たち

2008-03-30 01:07:11 | まさにブログ
私の隣の部屋にはギターを弾く野郎が住んでる。
夜中の3時くらいまで弾いている音が聞こえてくるからだ。

でも特別うるさいわけではなく、でも気にならないわけではない程度の音量。

私はバンドするやつとか大っ嫌いだ。
大学の時、音楽を愛する人間、とくにバンド系の音楽を愛する人間が周囲に多く、音楽を理解できない人間は会話するに値しない、みたいな扱いを受けた。
だからそういう人たちが大っ嫌い。

私は音楽が嫌いなわけではない。
でもやつらほど執着はまったくない。
だからってバカにされるいわれはないし、無視されるいわれもない。

だから駅前とかで歌ってるやつらも嫌い。(やつあたり)
音量がばかでかくて、聞きたくない人にまで無理やり聞かせる音量で歌っているやつらは特に大っ嫌い。
人の迷惑がわからないやつらは大成しないだろう。
いいやするな!
たとえ売れたとしても一発屋だよ。
っていうか、そんなやつら死ね!

ほんと迷惑野郎ばっかりだよ、音楽するやつらなんて。
となりの野郎も、ほんとに音楽愛するなら防音の部屋借りろや!
無理なら実家から出るな!
粋がって東京来てんじゃねーよ!
自分の責任とれないなら実家から一歩も出る権利ねーよ!
両親の庇護のもと内弁慶してやがれ!!

……とまあ、ぶちまけたが、要するに隣のギター野郎がうるさいんだよ。
夜中1時に洗濯機回すしよー。
非常識極まりないんだよ。

私にとって君は生きてる価値がないよ。(他の人にとっては価値あるんだろうけど)
あーーーーーーうざい。

春だから?

2008-03-30 00:55:06 | ビョーキ
なんだかキレやすい今日このごろ。

今日の朝、
住んでるマンションの前に置いておいた私の自転車が
(うちのマンションは、マンションと呼ぶのもおこがましい程小さいためか、駐輪所がない)、
倒されていた。

私は前日、折りたたみ自転車みたいな、小さい自転車の前に置いた。
だからそいつが自転車出すときに、私の自転車を一回外へ寄せずに、無理やりだした結果で倒れたのだろうと推測される。

はじめそれを見た時は、遅刻しそうだったからそんなに頭にこなかった。
でも、自転車こいでるうちにだんだんと怒りが積もっていき、駅に着いたころには誰彼かまわずぶち殺したい気分になっていた。
さすがにちょっとやばいカンジがしたので、売店で水買って頓服飲んだ。

狂気は治まっても怒りはおさまらない。
どう報復してやろうか一日考えてた。

自転車ぶち壊してやりたいというのが本音だが、万が一現場を押さえられたり、証拠押えられたりしたら洒落にならん。

だからあまーいジュースを全身にぶっかけてやるのが最良ではないかと。
次の日はベタベタで気分悪くなるだろうし、拭くのに時間がかかるし、イタズラ程度の扱いで済む(多分)。

報復する気満々で帰ってきたら、その自転車はなかった。
くそっ。