風のささやき 俳句のblog

訪問ありがとうございます
オリジナルの俳句を中心にご紹介しています
詩や短歌も掲載しています

クリスマス 君にあげたいものばかり 僕には君の 笑顔返して 【短歌】

2023年12月26日 | 短歌

クリスマスのプレゼント

子供たちが小さな頃
欲しい物をあらかじめ聞いて
こっそりと準備をしました

悟られないように
見つけられない場所に隠して
サンタからのメッセージカードを準備して

朝、いつもよりも早く起きる子供たち
サンタさんが来たと
プレゼントを開ける姿がとても可愛らしく
プレゼントができて
良かったなと思いました

その割には乱暴に扱われ
直ぐに壊されてしまった玩具たちでしたが



コメントを投稿