☆フェアリーベルの暖輪室☆・・・♪京都風日和♪

時空のキラメキのなかで、感性を研ぎ澄ませ、
吹く風のままに・・・ちょっと不思議な話も・・・ 

秋深まりて・・・

2016-11-23 22:31:15 | 風話

 

    どんどん気楽になっていくこと
  どんどん今ここに生きるようになること
  どんどん神とつながったアクションの中にいるようになること
  そしてエゴの悪習であるアクティビティをどんどん少なくしていくこと
 
  より空洞になり
  より空っぽになること
  より受け身になること
      より観察する人になること

  何事もくよくよ気にすることがなくなり
  何も期待しなくなり
  何の欲望も持たなくなること

  今のありのままの自分で幸せを感じること
  何事にも感謝するようになること・・・

  

            ある方の今翻訳中の本の中の一節という
        なかなかこうはいかないけれど
        このようにありたいと思い
        こうした歩みの中にいることは確かな気がする
         2016年深まりゆく秋の中で今・・・

  


       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクエリアスの時代の扉を開... | トップ | 紙ひこうき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風話」カテゴリの最新記事