荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

本郷の喫茶「ユーミン」跡地新築住宅完成

2023年07月17日 | 散文

本郷の静かな住宅街の一角で、新築住宅が完成しました。

 

まもなく新しい住人が入居するのでしょうね。何も知らなければ通り過ぎる風景です。

 

 

 

ここには、喫茶「ユーミン」が在りました。

 

「ユーミン」を覚えている年配者及び街角ウォッチャーに報告します。その経緯は、こちらです。

そして、静かに忘れ去られていきます。もう報告することは無いと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提灯屋「吉野家商店」と旧和... | トップ | 本郷もかねやすまでは江戸のうち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事