荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

ヘビ道に店が在る・店が無い風景

2024年09月28日 | 散文

「粋黒」です。

何の店だろう?

ちょっとだけ気になりながらヘビ道へ行きます。このビルに数店舗の店が在ります。

隣は「亀の子束子」でした。根津の宮の湯跡に移転しました。

隣は雑貨と本の店です。

三叉路です。右の建物の店舗の続きを追います。

「谷中山清洞」です。

隣は喫茶店です。

隣は今年古書店を始めたのですが、すぐに閉店してしまいました。

ここは川上麻衣子さんのスエーデン雑貨の店でした。千駄木駅近くの不忍通りに移転しました。

ヘビ道に戻ります。

散策は続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「豆腐ルーム」の奥路地にヘ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事