荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

東京藝術大学音楽部の桜/2022年

2022年03月31日 | 散文

東京藝術大学音楽部です。

 

桜が満開です。

 

 

赤煉瓦に桜が似合います。

 

 

春満開です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園のこぶしとしだれ桜/... | トップ | 上野公園の桜/2022年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2022-03-31 14:43:08
こんにちは
赤レンガのモダンな建物と満開の桜絵になります
こんな場所があったら毎年撮りに行きます
昨日の六義園のような立派な庭園も無い
スケールが違いますね

田舎はこういうコレボできる施設がない 
あるのは自然のみ
ちょっと物足りませんね
返信する
ベルさん (荒川三歩)
2022-03-31 16:02:53
桜が沢山ある風景は人工でしか作れないでしょうね。
確かに、東京は桜の名所が多いです。嬉しいけど、見逃すまいと大変です。

田舎の桜も素敵です。
時々観る、大自然の中にすっくと立っている桜の古木
は何よりも神々しいと思いますよ。田舎でしか観られません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事