荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

西ケ原商店街で、

2023年03月04日 | 散文

商店街に行き当たったら左折できません。火事現場に遭遇しました。狭い路地に数台の消防車がひしめいています。これは大変な事態です。右折します。

 

えっ?!拍子抜けするくらい人が居ません。野次馬が一人も居ません。

別の意味で驚いた西ケ原商店街です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨田区「中川湯」再訪 | トップ | 初めての「立花大正民家園」訪問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2023-03-04 17:39:18
この時期乾燥してて火事多いですね
こちらでも数日おきに宇和島の防災アプリで火事の通報入ってきます
野次馬いない 消火活動の邪魔になるのでいい事ではあるのですがそれにして少なすぎ
火事じゃなかったのかな?
返信する
ベルさん (荒川三歩)
2023-03-04 18:31:34
火事じゃなかったのかなあ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事