荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

「36’sCAFE」がちょっと気になったら、

2022年11月25日 | 散文

吾妻通りで信号待ちをしていました。スカイツリー手前の「36’sCAFE」がちょっと気になりました。

 

左にアサヒビールの「金のウンコ」(ホントは「炎」らしいのですが、)が見える好立地です。

 

信号が青になりました。何の店だろう?と店頭の文字を読みます。「ちょっと美味しいハンバーガーとちょっと美味しいコーヒーの店」らしいです。

 

看板が有りました。

「宮内庁」じゃないんかい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕刻の「ケルンの眺め」 | トップ | 東堀切に「美吉湯」の在る風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事