荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

帰りました。

2016年11月04日 | 散文
松山空港を飛び立ちました。






機内誌に没頭していたら、太平洋の島が見えてきました。


新島だと思います。
波が高いようです。


目を転じて雲の移り変わりを愉しみます。








房総半島です。鴨川辺りですね。
ここでも波が白く寄せています。


この辺りはゴルフ場銀座ですね。


千葉に空港がありました。


木更津市ですね。




東京湾アクアラインです。


海ほたるです。


アクアラインの通気口です。


羽田空港に着きました。






東京は曇り空です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカル線駅にて | トップ | 港屋 12月の気温らしい・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事