荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

暫く開園しないディズニーシー

2020年02月29日 | 散文

ディズニーランドからディズニーシーに移動しました。やはり入りません。見るだけです。こちら入場券売り場です。

 

入場者はディズニーランドより少ないように思います。

 

 

覗きます。こちらは出口です。普段より多いのか少ないのか分かりません。10数年来ていません。

 

隣のホテルが気になりました。

 

売店があります。

 

 

客が居ませんねえ。

 

中世のヨーロッパの雰囲気です。

 

疲れたのかな? 楽しいディズニーリゾートの雰囲気には程遠いです。

 

寂しさが漂います。

 

ディズニーランドの方が人気があるように見えます。

 

バス停も寂しいです。

 

発表どおり、3月16日には賑やかな再開を願います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休園前のディズニーリゾート | トップ | 浅草仲見世を自転車に乗って、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事