荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

夕暮れのプラットホーム

2018年05月30日 | 散文
道後温泉駅にて。


数日前から帰省しています。
既報のとおり、3月初旬から、持ち帰ったタブレットでは記事が投稿出来ません。ギャラリーの写真を貼付けると真っ黒になってしまいます。
auに持ち込んだらgooブログの設定の不具合とのことです。
2ヶ所のショップでそのような回答でした。
メールでgooブログの事務局に相談しても解決しません。

従って、帰省に際してこの度買い換えたPCで沢山書き溜めしておいて、それを小出しに投稿している次第です。
帰京するまで暫くはこの状態が続きます。

と言う事は、帰京して暫くはこちらで撮り溜まった写真の記事が続くと思います。
あらあらかしこ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション大規模修繕考 | トップ | 「桜井の史跡と伝説」-24/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事