Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

それだけで

2012-05-31 | Weblog










どれだけ大好きかって知らないだろう?
どれだけ愛してるかって僕にも分からないんだから
どれだけ大好きか愛してるかってのは
計るものでも数えるものでも、確認するものでもない


こうして見つめていつでも思って
いつ来ても、いつ去っていっても構わないと言って
自由な愛しさで全力で想おう
出会いと小さな命の繰り返しを未来に託す、回転木馬のように夢のように
甥っ子の小さな掌は僕よりずっと小さく
今のうちにいっぱい愛しておかないとね




どれだけ大好きかって知らないだろう?
どれだけ愛してるか、ずっと一生分からないかもしれない
どれだけどのくらい?なんてのはどうだっていいんだから、
人の思いなんて計りたくも数えたくもない
ただ思いがあるそれだけでいい


故に僕は、愛す
数えることも計ることもせずに


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転 | トップ | m(_ _)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事