Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

チャンス?

2017-05-31 | Weblog
5月31日、水曜日。
午後22時57分。
曇り。


星がみえないので曇っているようです。
家々の明かりが綺麗です。
雨、降るのかな?


もう、23時になろうとしています。
今日は
寝不足も何のそので出掛けて来ました。


忘れ物を取りに行ってから、いつもの買い物。(食事込み)
買い物の後は、ちょっとした用事がてんこ盛りだったので
また出掛けて、
すっかり、いい歳だもんで疲れてしまいました。(>_<)


手首痛に頭痛が仲間入りして
2つ仲良く
僕の中で楽しそうにランラララと
踊っているようでしたとさ。トホホ。('〜`;)



でも、痛みの他は
いたって楽しかったです。
いや、これといって何かあったわけでもなく
いつもの水曜日ではあったけど


いい歳になると
まぁいいか的な空気を好むようになるようで
何もなくても、ご飯食べて平和であればオッケーみたいな
そんな気になるようです。


あ!でも、一つありました。
ちょっとだけ久しぶりにピアノを弾きました。o(^-^)o


手首痛<ピアノ奏
と、“痛い”より“ピアノ弾きたい”の気持ちがマックスになって
手首はまだ痛いけど、ピアノはチャンスを




…今、眠くて、うたた寝をしてしまいました。
また書いてしまいました、
“ピアノはチャンスを”
という謎の言葉を
寝惚けていたようです。


そう、痛いのを気にするより
ピアノが弾きたくて、弾いてしまいました。



…また、うたた寝してしまいました。
フォルテシモと書きたかったのだけど


…と、書いていたら、また眠ってしまいました。
この眠さは重症なようです。
だいぶ、うたた寝してしまったのか?
日付変更線まであと10分になってしまいました。(>_<)


突然、雨音が聴こえてきました。
雨が、強く降り出しました。
かなりの大降りです。


手短な文になってしまいましたけど…m(_ _;)m
では詩を書こうかな。


お休みなさい。







*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月曇り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事