Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

五月曇り

2017-05-31 | Weblog
5月31日、水曜日。
午前5時17分。
曇り。


曇っています。
いつもはこの時間、朝方の光が綺麗だなぁと眺めるのだけど
今日は、あいにくの曇りです。
夏日の暑さ続きだったから、丁度良いかもですね。


今から眠る予定です。
晩ごはんの後、居眠りしてからお風呂に入り
そして今に至るです。
お風呂のお湯がいつもより熱かったのと
五月なのに夏のようなここ最近の暑さで
扇風機大活躍です。(でも微風でね)


ほんの僅かしか眠られなさそうだけど、
朝から行かなくてはならない所が急遽発生してしまい(忘れ物とりに)
今のうちにブログをと思ったけど
少しでも眠りたいから…また夜に投稿します。f^_^;


ではでは、また夜に。
熱中症多発中らしいですね?
暑さに気を付けて下さいね。

良い日を!







*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | チャンス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事